求人情報

ダウンロード (2)
初心者にどこよりもソフトな環境と大阪最高のお給料と条件をお約束!
経験者は当店に移籍の際に給与条件大幅UPにて入店していただきます!


誰もが初日から効率よく希望金額+αの報酬を達成!

『より健全なお店で働き、より高い条件で働く選択。』
安易に働くお店をなんとなく決めてあなたの価値を安売りしないでください!
当店ではモダンで快適なルームで他の女性と顔を合わさない完全個室待機にて快適にお仕事可能!
広告宣伝費用、顧客管理システムに高額投資しておりますので、他社他店と比較し優良なジェントルマンが多数来店しております。

施術報酬は完全日払いであり、昇給を随時させていただくのが当店自慢の魅力のひとつ。
指名料金も全額バックさせて頂きます。勿論、完全日払い制となっております。

※顔出し写真なしでも安定高収入の集客力あります!

90分9,000円~
120分12,000円~
150分15,000円~
180分19,000円~
本指名料2,000円全額バック

貴女の頑張り・努力次第でこれまで以上の収入!出張面接OK!!です。
当店で頑張ってくれる貴女を、全面に『サポート!!応援!!』させていただきます。

週1日、もしくは月に1日、5時間ほどの短時間勤務でも大歓迎!
強制出勤やノルマ・罰金等一切ありません!!
どこよりも自由な環境で
貴女のライフスタイルに合わせて好きな時に好きなだけ♪
もちろん貴女の生活にあったダブルワークも可能です。

未経験、初心者の方がとっても簡単にお仕事に慣れて頂けるマニュアルやノウハウが当店にはあります。
身バレ対策、アリバイにも長けております。
『ここに決めて良かった』『安心に働ける納得できる』
の声を当店在籍の女性のみならずたくさんの評判のお声をいただいている優良健全店です。

待遇

◆安心の高額バック&高待遇
◆採用祝金3万円を全員にプレゼント!
◆完全自由出勤制(週1日1時間からOK)
◆罰金・ノルマ・お客様との電話番号の交換不要
◆講習は専属研修スタッフが担当
◆掛け持ちOK
◆プライバシー対策万全
◆完全出来高制
◆未経験者歓迎
◆制服無料貸与
◆個室待機制度
◆体験入店制度あり(その日から稼げます)
◆全エリア駅チカルーム

お問い合わせ

090-1227-0229
eterniaosaka777@gmail.com
LINE ID :@603zvnla

友だち追加
※24時間随時対応しておりますのでお気軽にご連絡下さい。